結婚したくないアラサー女子の婚活ブログ

自分が幸せだと思えば結婚しなくてもいいって頭の中ではわかっている。 だけど他人からも幸せそうに見られないと不安\(^o^)/オワタ

アラサー独身女の休日

私は昨日の夜、明日から修学旅行へ行く学生のようなウキウキとした気分で眠りについた。

 

今日は表参道ヒルズでお買い物して、近くにできたおしゃれなElleCafeというところで食事をする予定だった。

 

しかしその予定は目覚めて10秒後には崩れ去るのである。

 

私は朝目覚めるとまずは携帯をチェックする。

 

今日もいつも通り眠たい目をこすりながら携帯をチェックするとなにやらLINE事務局からメッセージがきていた。

 

LINEを開いてメッセージ内容を読んだ瞬間に眠気がぶっ飛んだ。

 

f:id:tainookashirakun:20161207121213j:plain

 

 

なんてことだ。

 

誰かがわたしのLINEを乗っ取ろうとしているらしい。

 

そういえば最近買った覚えもないクレジットカードの支払い請求もばんばんくる。

 

私は現金をだすのがめんどくさいので、コンビニで100円くらいの小さな支払いでもクレジットカードを使う。

 

買った覚えもないカードの支払い請求はただ私がクレジットカードを使ったことを忘れているだけだと思っていたのだが、もしかしたら私の知らないところでクラッカーが私のクレジットカードを使い買い物しているのかもしれない。

 

LINEのパスワードも変えてクレジットカードの利用明細も調クレジットカードも再発行しなければならない。

 

クレジットカード会社に電話すると、

 

「お客様の情報が漏洩している可能性があるため、いまから利用をストップします。カードはお客様のほうから再度お申込みください。カード到着までに2週間ほどいただきます」

 

といわれた。

 

はァ~勘弁してくれよ

 

こんなことになるならクレジットカードを複数つくっておけば良かった。

 

カードが使えないのはまだ許せるが、現金引き落としもできないらしい。

 

それから膨大なクレジットカード利用履歴を見ると

 

記憶にない海外のサイトで買い物されている履歴がでてきた。

 

私は心の底から身に覚えのないクラッカーに怒りがわいていきた。

 

もう何もかも今日はやる気がなくなり、予定もすべてキャンセルした。