結婚したくないアラサー女子の婚活ブログ

自分が幸せだと思えば結婚しなくてもいいって頭の中ではわかっている。 だけど他人からも幸せそうに見られないと不安\(^o^)/オワタ

毎日がゴールデンウイーク

金と時間はあるが遊ぶ相手がいないので今更だけど又吉さんの火花を読んでみた。

 

f:id:tainookashirakun:20161214234118j:plain


読み始めて1ページ目でわからない漢字がある。

2ページ目も3ページ目も必ず1つは読めないか意味がわからない漢字がある。

 

私が相当バカなのだろうか。

 

辞書をひきながらでないとなかなか先に進めないのでだんだんイライラしてきた。

 

わからぬ。又吉はいったい何がいいたいのだ。

 

読むのがだんだん嫌になっきた。

 

それでも頑張って読み続けた。

 

しまいには気持ち悪くなり吐き気がしてきたので読むのを中断せざる得なくなった。

 

私はバカなのだ。

 

又吉に敗北を認める。