結婚したくないアラサー女子の婚活ブログ

自分が幸せだと思えば結婚しなくてもいいって頭の中ではわかっている。 だけど他人からも幸せそうに見られないと不安\(^o^)/オワタ

2016-01-01から1年間の記事一覧

脱毛サロン体験(エピレ)

最近すごく恐ろしい記事を読んでしまった。 ネット婚活というサイトなのだが、こんなことが書いてある。 <付き合う前(デート時)に男がチェックする女性のムダ毛ポイント> 眉毛 鼻毛 口ひげ 腕毛 脇毛(腋毛) 手・足の甲指 足毛(太もも・すね毛など) …

kindleなんて買わなけりゃよかった

先日、急にkindleが欲しくなった。 急にというか前からなんとなく欲しかったのだが、とうとうkindleへの想いが頂点に達したのだった。 私は金と時間はあるが遊ぶ相手がいないので毎月本を100冊くらい読む。 毎月100冊を買うとなると年間1200冊の本…

毎日がゴールデンウイーク

金と時間はあるが遊ぶ相手がいないので今更だけど又吉さんの火花を読んでみた。 読み始めて1ページ目でわからない漢字がある。 2ページ目も3ページ目も必ず1つは読めないか意味がわからない漢字がある。 私が相当バカなのだろうか。 辞書をひきながらで…

顔のシミがきになるの

せっせと顔に美容クリームを塗り込んでいるときに気がついた。 新しいシミが3つも出来ている!!!!! 何てことだ。 毎月エステに通いつめ基礎化粧品は月に3万円もかけているというのに全くといってよいほど、効果がない。 努力とお金の無駄である。 居ても…

アラサー独身女の休日

私は昨日の夜、明日から修学旅行へ行く学生のようなウキウキとした気分で眠りについた。 今日は表参道ヒルズでお買い物して、近くにできたおしゃれなElleCafeというところで食事をする予定だった。 しかしその予定は目覚めて10秒後には崩れ去るのである…

相席屋に行く

話題の出会いスポット相席屋に行ってきた話をしようと思う。 私のすきなブロガーさんが相席屋へ行って楽しかったという記事を読み、 無性に相席屋という場所にいきたくなり、 友人に「一緒に相席屋にいきませんか」 と聞いてみたら 「えー知らない人と話すの…