結婚したくないアラサー女子の婚活ブログ

自分が幸せだと思えば結婚しなくてもいいって頭の中ではわかっている。 だけど他人からも幸せそうに見られないと不安\(^o^)/オワタ

顔のシミがきになるの

せっせと顔に美容クリームを塗り込んでいるときに気がついた。

 

新しいシミが3つも出来ている!!!!!

 

 

何てことだ。 毎月エステに通いつめ基礎化粧品は月に3万円もかけているというのに全くといってよいほど、効果がない。

 

努力とお金の無駄である。

 

居てもたってもいられずお尻に火がついたウサギのように走って皮膚科へいった。

 

「先生!シミが3つも出来ました!シミを消したいです」

 

と言うと

 

「シミができるのは血液の流れが悪いからだよ。フォトフェイシャルで表面を綺麗にすることはできるけど内側からもケアしなきゃね~。たくさん野菜食べて外食控えてね~」 と言われてしまった。


先生いわく血液の流れが悪くなるのは、外食する人に多いらしい。

 

 外食店は使い回しの酸化した油を使って調理をするので血液がドロドロになるのだそうだ。

 

あとは砂糖も血液ドロドロになる原因らしい。

 

 血液を綺麗にしたければ、野菜中心の生活をして外食店では油を使った料理を控えることが一番だそうだ。

 

わたしは内面から美しくなって新しいシミができるのを阻止してやると心に誓った。

 

新しいシミを作らないことがとりあえずの今年の目標である。

 

たくさん野菜を食べてねと言われても色々な種類の野菜を毎日食べるのは大変だよなァ~毎日わたしゃ外食だしなァ~青汁飲もうかな~?と考えながらぼーっと考えていたら全速力で対向から走ってきた自転車にひかれそうになった。

 

帰宅してすぐにパソコンを開き、青汁比較サイトや色々な口コミサイトを6時間読み漁り、パラダイスハーブという名前の青汁を購入した。

 

”パラダイスハーブ”ってもう名前からしてしごく効きそうな名前だ。

 

世に出ている青汁のなかでは抗酸化作用が一番強力らしい。

 

f:id:tainookashirakun:20161213215221j:plain

Paradise Herbs, ORAC(酸素ラジカル吸収能)-エネルギー, タンパク質&緑色野菜, 味付けなしのオリジナル, 16オンス(454 g)の詳細はこちら

 

この青汁は何だかよくわからないがとにかく凄い栄養素らしい。

 

口コミ情報によると肌がツルツルになったとか体臭が消えたとか目覚めがよくなったとか色々書いてある。

 

青汁比較サイトでもダントツ一位だ。

色々な美容ブロガーが口コミで絶賛していたのでこの青汁で間違いない。

 

これを毎日飲めば毎日外食してもプラスマイナスゼロになる気がする。

 

テンションが上がりついでにこれも買ってみた。

 

f:id:tainookashirakun:20161213215330j:plain

Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェルの詳細はこちら


オメガ3は認知症予防や血液サラサラにする効果があるらしい。

これで血液のドロドロとはさよならできる。

クーポンコード「TIN5107」を使うと10%割引で最大約1,600円らしいので、興味ある方は私と一緒に青汁生活をはじめよう。

 

iHEARB(アイハーブ)

⬆ここクリックしたらクーポンコード入れなくても割引適用されるよ。

 

 これからこの青汁を毎日のんでみてまた1週間くらいしたらブログ報告しようと思う。

 

f:id:tainookashirakun:20161213220047j:plain

 

右のKyolicはニンニクらしい。

 

テレビに出ていたレースクィーンのお肌がテカテカと眩いばかりに輝いている美人さんが飲んでいると紹介していたので、説明も読まずに買ってみた。

 

何だかよくわからないが飲んでみることにする。